HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-09-01のTwitter投稿まとめ♪

  1. @syusyu03 学生さんたちの演奏は勢いがあってまたいいですよね。私も中1まではピアノやってましたがいまはさっぱりです(^-^;
  2. @horn_boc_sol いいなぁ、レッスン。久しく受けてないや(--;)変えるぞ!って意識がまず大事だよね!私も弱小吹奏楽部を変えようと頑張ってたなぁ。懐かしい。
  3. @mimi_rider ナポリタンはよくやるけどチーズかぁ。美味しそうだなぁ♪今度やってみます(^o^)
  4. こどもたちの寝かしつけなう。長男ひさびさの学校が疲れたのか、9時前には撃沈。それに対して残る2人、なかなか寝付けず。早く寝ろ(;´∩`)
  5. @tuyaux28 ですよねぇ。ど~もオケはブラスより上!みたいに思っている方が多いみたいで。音楽に上も下もないでしょ(-_-メ)って思ったことが過去にも沢山あるのですよ。どっちも同じ音楽なんだから両方の良さを認めてよ~!!って思った次第です。ハイ。
  6. 長男この暑い中、キャッチボールをしに行ったなう。…やばい、すっごく眠い…(-_-)zzz
  7. 納豆菌にRTされたっ!www RT@drama_natto: わぁい! 納豆はよくかきまぜろー! RT@lyrahr : 今日のお昼は納豆スパゲッテイ♪#kamosuzo
  8. @moriya31 おはありです♪私も自分のパソ欲しいデスwwそして私も今すっごく眠い…(-_-)zzz
  9. @grazie_527051 ですよね~。それぞれの良さがあるってもんですよ!なのにオケのほうが素晴らしいとかオケなんかつまんないとか(-_-)思い込みだけでものを言うのはやめていただきたいと思うのデス。吹奏楽のホルンの裏打ちとか嫌だけどさぁ。でも大事なわけで。
  10. @syusyu03 やっぱり音楽は生がいいですよね~♪私も最近は子供連れで行けないのでちゃんと聴きに行けてませんが(ーー;)今はまだ吹いてませんが近々ママオケで復帰予定です。吹奏楽は中高とやってました♪
  11. 今日のお昼は納豆スパゲッテイ♪ゆでたスパをまぜた納豆にぶち込んで、きざみねぎを入れてさらに混ぜると。今日はラー油を入れてみた。辛いけど美味^m^
  12. こんにちは~。今日から新学期。長男も無事、宿題を全部もって行き、次男も幼稚園へと行きました♪が、まだ今週は午前中なので、もう家にいます(^_^;)幼稚園に至っては10時半お迎えって…早っ(ーー;)
  13. なにそれー(-_-メ)めっちゃ不快ですね… RT@yxeno: 本屋で研究者が若者に向けメッセージを書いた本を立ち読み。女性研究者は結婚は△、出産は×、それはクリエイティブなことをするには仕方ないと記載あり、げんなりした。あんな本を出す方もどうか。
  14. Blog更新です 2010-08-31のTwitter投稿まとめ♪ - さ、散らかった部屋、片付けしよ!! 14:51 via ついっぷる 自分は吹奏.. ♪ http://am6.jp/bTGb29

Powered by t2b