HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-12-02のTwitter投稿まとめ♪

  1. 洗濯物たたむの終了!今から晩御飯☆今日はスパゲッティだよー♪おなか空いたから早く作ろ。
  2. @yumy2111 久しぶりです~♪ぞうサンタになってる☆かわいい~♪
  3. 洗濯物たたみながら、こっくりこっくりしてしまったぁΣ( ̄□ ̄;)眠い上にお腹好いたなぁ…
  4. @nanapoyon 愛に年の差なんてかんけーないのよっ!(笑)
  5. @nanapoyon ちょうどよいねっ(o>ω<o)うちも年賀状印刷せねば…まずは3兄弟の記念撮影からか(苦笑)
  6. 確かに。 RT@pekopon_mama: ルミナリエの点灯式はマジで感動します。けど黙祷とかなくなったんだよね、確か…。黙祷した後に点灯するから感動するのに。だんだん意味が違ってきちゃったよね…昔の方が感動したと思う。
  7. @pekopon_mama 離脱っていいながらレスww三が日も割引あるよ~。よくわからんのよ。
  8. さて、そろそろ家事タイム~♪離脱っ!
  9. @mikiteddy 久しく100点をみておりませんww凡ミスが多いんですよねぇ、うちの子orz
  10. 4月から高速料金は平日・土日限らず上限2000円になるって話を聞いて、あれ年末年始は?って思ったので調べたら、12月25日と26日の休日割ないんだって(-_-メ)そこらで実家に帰る予定だったのに~。その代わり年明け1月4・5日に休日割やるらしい。それって分散につながるんかねぇ?
  11. すんばらしいっ!! RT@mikiteddy: 息子が漢字テストで100点!チョー久しぶりですo(^-^)o
  12. 留守の間のフォロー返し、終えました~♪なんにも呟いてないのに、フォローしてくれてた方々、ありがとうです♪
  13. @cyamarin だと思います~wwブレーキでどうしてもガタンってなっちゃいがちだし~(^_^;)あと長男を乗っけてないので、その反応が楽しみ・・・かな?(自信なしww)
  14. @cyamarin 頑張って早く慣れようと思います~(>_<)完全に一人で乗ることになるのはまだ先っぽいデス。チビは常にお家にらっしゃるので~ww(^_^;)次男のほうが「パパのほうがいい」とか言ってうるさいので、ちょっとうっとおしいwww
  15. @nanapoyon はつこいってやつ?^m^ムフフ
  16. @tajimama@BigPaPa882@tact77 ありがとうございます♪お礼が遅くなりました(*^_^*)普段使いが出来るくらいには車乗っていこうと思います!
  17. こんにちは~。もう夕方(^_^;)先ほど、1人(正確にはチビだけ乗せて)で運転して、幼稚園のお迎えに行って帰ってまいりました~。無事(!?)車庫入れもでき、ほっと一息。歩いていくと時間かかるけど気が楽。車だと早いけど、精神的に疲れる(爆)どっちが良いものかwww
  18. Blog更新です 2010-12-01のTwitter投稿まとめ♪ - 合格者講習まで、かなりヒマ~(-.-)でも携帯電池ヤバイから、とりあえず離脱です! 1.. ♪ http://am6.jp/fOtyU0

Powered by t2b