HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-12-03のTwitter投稿まとめ♪

  1. @tact77 あ、なんか発見されてる│д°) コソコソ
  2. ポケモンカードゲームをやる長男とお友達につかまってました(-_-;)早く自分たちだけで出来るようになってくれ…。なんか冷えてきたなぁ。
  3. @tokunobu こんにちは~ご無沙汰してマス~♪とんとんとお話が進んでいるようで良かったです(*^_^*)Hrプレーヤーたちはすごそうなので、私はおよびでないかも~(^_^;)
  4. @kafuproducts こんにちは~フォローしておきましたよ~(*^_^*)今日、お昼ごろの大雨と風すごかったですね!(>_<)
  5. こどもたちがおもちつきを始めたところ、急に嵐のような雨風がっ!にわか雨が降るとは天気予報で言ってたけど、こんな嵐級なのは誰も想像してなかったぞ(-_-メ)やっぱり○○せんせー(雨女の疑い濃厚)が写真とりだしたから?あわてて避難したけど。
  6. こんにちは~今日は風が冷たいですね~(>_<)ブルブルッ 今日は幼稚園でおもちつきしてきましたよ~。つきたてお餅を沢山食べてきましたwww
  7. Blog更新です 2010-12-02のTwitter投稿まとめ♪ - 洗濯物たたむの終了!今から晩御飯☆今日はスパゲッティだよー♪おなか空いたから早く作ろ。.. ♪ http://am6.jp/dGvt37

Powered by t2b