HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-12-04のTwitter投稿まとめ♪

  1. 今日の夕飯は旦那の買ってきた551!では離脱デス。
  2. @VnShun 頑張って勉強すべし!
  3. @eye_n この間、電車から昼間だけど明石大橋みましたよ~。なんか好きな橋デス。この時期はクリスマスカラーなんですね~♪
  4. 先ほどまで年賀状の住所の確認をしておりました。地味な作業なのに疲れる(ーー;)こういう地道な作業は全部私の仕事なんだよなぁ…。旦那は出来上がりにちょっと一言いれて終了。まったく┐(´・c_・` ;)┌
  5. @t0y0n スゴイ!保存状態が良かったのかな?
  6. @yokochan0825 うちも末っ子がよくやってるよ(^_^;)この時間に寝ると、朝までだからあきらめて翌日の朝、入れますww
  7. @yumy2111 確かに~。暗くて寒いのに、よくやるなぁって思うwwでも今はゲームしてるよ(^_^;)
  8. この寒いのに庭で遊ぶ次男と末っ子・・・また風邪ひいたりしても知らんぞ(-_-メ)
  9. @coachmurakami お大事にデス~(>_<)
  10. @mikiteddy いってらっしゃい♪頑張ってください❤
  11. 只今生姜紅茶で、ティータイム♪あったまるぅ(*^_^*)♪
  12. こんにちは~。もう夕方ですね(^_^;)今日は1日、年賀状印刷に明け暮れておりました~。とりあえず頼まれてた実家の分と、子供たちの分は裏の印刷終了。大人の分はデザイン編集終了。あとは宛名の方をまとめて…なんかもう12月なんだねぇ。早いなぁ。
  13. Blog更新です 2010-12-03のTwitter投稿まとめ♪ -@tact77 あ、なんか発見されてる│д°) コソコソ 17:46 via ついっぷ.. ♪ http://am6.jp/eliFHt

Powered by t2b