HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2011-02-08のTwitter投稿まとめ♪

  1. 眠れないかもだけど寝ます。オヤスミナサイ☆
  2. @ehonwolf あらら、絵本ウルフさんちもインフル到来デスか…(´Д`)私もタミフル飲んでおとなしくしてます。うつらないように気をつけてくださいね~!お大事に~!
  3. やっぱり具合の悪いときに食べるんじゃなかった(-_-;)後悔。熱は下がってるけど、だるい。でもなんか寝すぎて布団の居心地もよくない。さてどうするか…
  4. 甘いものが食べたくて、先日頂いた川越の芋納糖をお茶とともに。美味しくて食べ過ぎた(´Д`)胃もたれ…。
  5. @pekopon_mama この雑誌自体久々に買ったから、もうちょっと前の号には出てたかも!?モンハンなんか難しそうで。PSPだし(PSPは旦那のだし)。しかし主婦のゲーム体験記ってやっぱり微妙よね(^_^;)趣味は人によって違うしなぁ。
  6. 結構三十代とか多い気が… RT@mikiteddy: 昔、同じ楽団にキムタクいたww RT@lyrahr: 私もキムタクは聞いたことある RT@pekopon_mama: …『シバサキ コウ様』と清算受付から呼び出しアナウンスがΣ(゚□゚;)見るとお年を召したおばあ様が…
  7. @pekopon_mama モンハンはのってなかったけどww1ページまるまる「今月のイチオシカルチャー・ゲーム編」みたいな感じで5本ほど紹介されてます(;^_^A3本はゲーム好きの読者の奥さんが実際にプレイした感想つき!ゲーム私も好きだけどなんだかなぁ(´Д`)
  8. そういうのってビックリですよね。私もキムラタクヤは聞いたことある(笑) RT@pekopon_mama: 病院で清算待ちしてる時に『シバサキ コウ様』と清算受付から呼び出しアナウンスがΣ(゚□゚;)見るとお年を召したおばあ様が立ち上がり…
  9. 私もこんな体調なのに優香のサンドのCMに惹かれます(;^_^A RT@akrmr: ケンタッキーに呼ばれてる気がする。
  10. そういえば最近、DS「とんがりボウシと魔法のお店」を夜な夜なやっています。久々に雑誌・すてきな奥さんを買ったら、ゲームの紹介のコーナーがあって、しかも上のソフト紹介されててビックリした。ゲーマーな主婦いがいと多い!?(笑)
  11. @ehonwolf@yumy2111 ありがとうです。布団の中で1日過ごしてます(´Д`)なんだか涙目で携帯もゲームもパソコンも画面を長いことみてられませぬ。
  12. 小倉山荘のものの中で一番好き~♪最近食べてないなぁ。 RT@kyoto_miyan: 小倉山荘の嵯峨乃焼きmgmg( ̄~ ̄)おいしいよ
  13. 布団の中で爆笑。 RT@ehonwolf: スレの下までよく見ると傑作がズラリ! RT@yasyas74: RT@ehonwolf: 魚の頭にこんな使い方があったとは… RT@jasminjoy: http://ow.ly/3RzoA ロシアのキャラ弁
  14. 気がつけば長男が帰宅し、次男を迎えに行く旦那も帰ってくる時間(^_^;)
  15. @mikiteddy 高熱にならないタイプなのかなぁ?38度にとどくかとどかないかあたりをうろうろしてマス。昼から今までずっと寝てました。
  16. さっきまで寝てた。ラーメン食べるなう。
  17. おめでとうございます! RT@biriketu: 無事に合格しました。志望のコースで
  18. @mikiteddy ありがとうございます。8度越えたら病院かな…という感じです。今日は1日布団で過ごします(T_T)
  19. 末っ子、また録画のポケモンみてる。良く飽きないなぁ。ちなみに彼もインフル感染。昨日までは熱でくた~っとしてたけど、タミフル効果かすっかり回復。
  20. かれこれ10年前にトラで参加させていただいた順天のオケ。懐かしい~。 RT@i_amabile: 4月10日 順天堂交響楽団 第31回定期演奏会 http://t.co/8In81wY
  21. ただいま37.8度なり。なんだか涙目。そして腰が痛い。熱上がってくるかなぁ。
  22. こんにちは。ついにインフル感染か!?という感じです。でも熱が微妙に37度代なのでインフルとも言い切れない(^_^;)とりあえず様子見。
  23. Blog更新です 2011-02-07のTwitter投稿まとめ♪ - Blog更新です 2011-02-06のTwitter投稿まとめ♪ -@kosakis.. ♪ http://am6.jp/gZnvFW

Powered by t2b