HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2011-02-09のTwitter投稿まとめ♪

  1. @pekopon_mama うちも末っ子、昼寝の二度寝に入りました~。起きるかな?ってか起きても寝るのかな?(^_^;)
  2. @micho35 1週間に1度でもえらいデスヨ。私は月に1度です(爆)つけてる意味ない(^_^;)
  3. 熱中スタジアム、やっと観れた。@ehonwolf さんの120冊の件がやっとわかりました。再現映像にウケましたww金曜日の後編([BS2]2月11日午後10:00~10:59)も予約完了♪今から楽しみ(*^_^*)#ehon
  4. ブログめぐりとかしてみるけど、すぐ目がしょぼしょぼしてしんどくなる(ーー;)・・・また寝るか・・・(T_T)
  5. たまたまこんなの見つけた。コアラのマーチの天気予報♪ http://bit.ly/homA9e 花粉症コアラがカワイイ^m^ http://bit.ly/fjgIac
  6. こんな時間だけど、頭がベトベトで気持ち悪かったので、お風呂に入ってきました~。さっぱり♪
  7. @jasminjoy 一回詰まったら詰まりやすいのか、うちのおばかさんたちの学習能力がないのか、ときどき詰まりますねぇ。一度ちゃんとやってもらうべきかとも思いますが、一応なおるので(;^_^A単なるケチ?(苦笑)
  8. こんにちわ。そろそろお昼です。旦那がお昼までの次男をお迎えに行きました。私は熱は下がりましたが、熱が下がったあとの独特の気だるさに参ってます。タミフル飲むと胃もたれする気がするしー(T-T)
  9. @jasminjoy フォローいただき、ありがとうございます♪リフォローしました。トイレ、うちも子どもらがよく詰まらせます(-_-;)すっかり直しかたも身につきました(笑)これからよろしくお願いします♪
  10. @samohan55 フォローいただき、ありがとうございます。リフォローしました♪余談ですがハッシュタグは#の前に半角スペースを入れないと、認識されませんよ~
  11. Blog更新です 2011-02-08のTwitter投稿まとめ♪ - 眠れないかもだけど寝ます。オヤスミナサイ☆ 23:06 via twimi☆new .. ♪ http://am6.jp/hmjdhg

Powered by t2b