HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2011-02-14のTwitter投稿まとめ♪

  1. こんばんは。スマスマみてるなう。(^-^)
  2. ごめん、聞かなかったことにする(-ω-) RT@yumy2111: ( ・・・)・・・ RT@lyrahr: おめ!☆ヽ(▽⌒*)…んでお兄ちゃんは? RT@yumy2111: 【速報】次男にチョコが届けられました!
  3. 雪遊びで大いに濡れて帰ってきた息子たちを風呂に入れ、洗濯をしながら、夕御飯のそばをゆでるなう。洗濯機、パンパン(´Д`)
  4. おめ!☆ヽ(▽⌒*)…んでお兄ちゃんは? RT@yumy2111: 【速報】次男にチョコが届けられました!
  5. さて、大雪だけど、お迎え行ってきま~す(T_T)/
  6. 義理チョコだろうけどね^m^さっきクラスの女の子が届けてくれた♪ RT@yumy2111: おめ♪( ´θ`)ノ RT@lyrahr: 長男、チョコGET♪デコチョコだぁ☆ http://bit.ly/hsPUhX
  7. @charutopegu うちはまったくない!幼稚園も学校も。今どきそっちの方が便利なのになぁ。学校は連絡網は地域でまわってきて、クラスのはわかんない(ーー;)何かと不便・・・
  8. @tokunobu さっきよりひどいです(T_T)
  9. 長男、チョコGET♪デコチョコだぁ☆ http://movapic.com/pic/201102141515584d58c89e4d8c9
  10. @charutopegu 一斉メール!?すごい!!一斉下校よりそっちに驚き!!
  11. @charutopegu インフルエンザ明けなのにね…orz
  12. @cyamarin たぶん、生焼けが原因かと・・・(ーー;)ま、今となっては笑える思い出です。彼は今頃何をしてるんだか?^m^
  13. うわぁ~大変(>_<) RT@Monozukin: 次男クレヨンでお絵描き♪お利口さんね~って思ってたら、ポキポキ…ポキポキ?次男、クレヨン噛みくだき…白い小さな歯と歯の間が…緑ー!黒ー!赤ー!…と色とりどり…今歯磨きさせてるけど、歯ブラシ真っ黒( ̄ー ̄)
  14. バレンタイン~ホワイトデーの思ひ出。もう完全にネタみたいだけど、本当の話www興味がある人は読んでね♪ http://amba.to/h7s9aQ
  15. @charutopegu どこも一緒ですねぇ~ww行動パターンまで全く一緒だwww
  16. 大雪!びしょびしょになって長男帰宅(´Д`)傘は? http://p.twittie.jp/lNRxfr
  17. 私も~~(^_^;) RT@yumy2111: 寒い。家事が山積みなのにコタツから出られない。
  18. @charutopegu ウチもですよwwすっかりDVDなどの操作を覚えてしまっています(^_^;)ゲームにDVDに、ふつうのTVに・・・といつもテレビ争奪戦が繰り広げられる我が家です・・・orz
  19. @kosarikoutouen 娘さん、HappyBirthday!!デス♪(*^_^*)
  20. @charutopegu うちにもトムとジェリーあります!それも観出すとエンドレス(-_-メ)寒い時とか家にこもってると、録画したのとかDVDとか観っぱなしになっちゃって…良くないな~と思いつつ、ついつい、ね?(^_^;)
  21. 末っ子、本日3回目のゴーカイジャー観賞開始(ーー;)あの~、さすがに飽きたんですけどぉ…。
  22. あ、雨がものすごい雪に変わったよ~~(>_<)今日は車ないのに~!迎えに行くの大変だ~~!!#koushien
  23. そして我が家のインフルの波はすっかり収まりました~☆ご心配いただいた方々、ありがとうございました♪
  24. @yumy2111 今年で61才デス。チョコより甘納豆が好きな父なので、これはピッタリ♪と思って。父用に買ったのに私も食べたくなっちゃったww
  25. 旦那には貯まった楽天のポイントでこちらをプレゼント。 http://bit.ly/hLfeD5 子どもたちにはポケモンの缶に入ったチョコ。子どもたちがちゃんと女の子にもらえるのはいつかな~?^m^
  26. 今日はバレンタインデー。そして私の父の誕生日(*^_^*)一応チョコは送ったよん♪こちらの黒豆de抹茶ちょこ。私の分も買えばよかったかな?^m^ http://bit.ly/fpMw9L
  27. こんにちは。気がつけば1時を過ぎてました(^_^;)只今の甲子園周辺、冷たい雨が降っています。どうりで寒いはずだぁ。さすがにお腹すいたな。何食べよう?#koushien
  28. Blog更新です 2011-02-11のTwitter投稿まとめ♪ - Blog更新です 2011-02-10のTwitter投稿まとめ♪ - Blog更新で.. ♪ http://am6.jp/goTA8j

Powered by t2b