HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2011-02-15のTwitter投稿まとめ♪

  1. さて、子供たち風呂から出てくるので、寝させよう。寝かせたら、今日は雑誌と本を読み更けよう♪(*´∀`*)
  2. @yumy2111 いいねぇ♪クレモンティーヌもうレンタルあるんだ。私も探してみよっ♪
  3. @happy_moka ところで娘さん大丈夫ですか~?うちの子の学校も学級閉鎖がぽちぽち…風邪やインフルエンザ流行ってますね。
  4. おめっ☆ヽ(▽⌒*) RT@happy_moka: ピンポーンとインターホンがなり、女の子が息子にチョコを持ってきた(^O^)初だよ☆息子はニンマリ嬉しそう♪
  5. あずにゃんがぁ・・・(T_T) RT@yumy2111: RT@yagi3mee: けいおん! 5人揃ったよ~ http://bit.ly/gNF3sD
  6. 車が先日、私がしでかした傷をなおすため、昨日から修理に出ているので、お迎えなど全部歩き。車になれちゃうとめんどくさ~い(ーー;)←ゼイタク。
  7. もう12時半か…。お昼にメンチカツパン食べよう。食べたらお迎えまで片付けしよう!
  8. おお!マニアックな❤オープニングはスーアクさん総動員でしたね。 RT@mimi_rider: ゴーカイジャー観たんだけどレッドの体型がアレで「(*゜∀゜*)!」と思ったら案の定シンケンレッドと同じスーアクさんでしたよ。しかしあの体型はシンケンのスーツのほうが映えると思った。
  9. @yuukoma オケをやりたい人がいても、運営をやりたがる人はなかなかいませんもんね・・・でもそういう人に限って運営に文句を言うんだよなぁ(ーー;)
  10. ノ RT@ehonwolf: 諸手を挙げて賛同!RT@nnnouzui: おとなしく寝ててくれる間はいいけど、熱が下がって中途半端に元気になってヒマだのなんだの言い出す頃がチョーウザい…とこんな事を言うと血も涙もないオカンのようだが、おおかたの現役オカンは賛同してくれるはず。
  11. @micho35 負けたぁ~~\(◎o◎)/!
  12. @happy_moka わ~い♪ハッピーさんからのレスだぁ♪最近はブログ更新してませんが、こっちでもよろしくデス♪うちの長男は義理は去年からもらってますねぇ。次男はまだ縁なしです(^_^;)女の子はそういうの意識するのが早いですよね~。いつか本命チョコをもらえる日が来るのかな?
  13. @micho35 うちは昨日1日で4回見て、今日も1回見てました・・・orz
  14. これは素敵な集まりだ☆近かったら私も参加したかったなぁ。 RT@toppinpararin: 【そうだ、子連れ絵本サークル作ろう】間違ってアップロードした画像削除しちった。会員募集ポスターはこっち。 http://bit.ly/eg28SW
  15. 昨日、うちでも全く同じことが起きてました(^_^;) RT@micho35: そして、ゴーカイジャー第一話、四回目ですよ٩( ŏдŏ)۶
  16. こんにちは~。もうお昼近いし(^_^;)昨日~今日はグラミー賞の話題で持ちきりですね♪日本人の受賞ラッシュすごい!私は最多の賞を受賞したLadyAntebellumが気になったのでYouTubeで聞いてました。最近洋楽聴いてないけど、これは好きな感じ♪
  17. Blog更新です 2011-02-14のTwitter投稿まとめ♪ - こんばんは。スマスマみてるなう。(^-^) 22:18 via twimi☆new .. ♪ http://am6.jp/fnghck

Powered by t2b