HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2011-02-24のTwitter投稿まとめ♪

  1. さっきからパソコンのメーラーが開かない(ーー;)なぜ?仕事進まんじゃないか(-_-メ)洗濯機終わっちゃったし!干さなくちゃいけないじゃないか!
  2. @lyrahrから連想する漢字って何ー? \喜/\怒/\哀/\楽/ http://bit.ly/dKCLiS ・・・そう?(^_^;)
  3. @yumy2111 あれねぇww最近ちょっとうっとおしくて(ーー;)ちゃんとつぶやけてる日は良いのだけど、そうじゃない日は更新しないでほしいなぁ。それともまとめ投稿はやめるべきか…悩むところなのデス。
  4. 気が付いたら終わってました(ーー;)編集お疲れ様です。今回もまとめをじっくり読ませていただきます! RT@ehonwolf: 「泣いた赤おに」後編、編集完了です。ぜえぜえ。力尽きた…orz. http://bit.ly/f4m1O8
  5. @chobi2647 お返事遅くなってスミマセン(>_<)こちらこそよろしくお願いします♪
  6. ってか私Twitterまた、1週間ぐらい放置してたわ(^_^;)
  7. @kosakisou そんな光景が!?(ーー;)実際にあるんですねぇ。みたことはまだないけど、うちの辺りもセレブか庶民か両極端な場所だから、近くにいるのかもしれないなぁww
  8. お昼になっちゃいましたね。こんにちは。朝からバタバタと送って行って、買い物して、帰ってきて片付けて、もうこんな時間。洗濯機をかけながら、しょうが紅茶とパンを食べました。しょうが入れすぎてちょっとカライ。これはお昼ごはんといっしょだなぁ。ま、いっか。

Powered by t2b