HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2011-02-06のTwitter投稿まとめ♪

  1. @kosakisou 豪華でした~(*´∀`*)子ども連れでは味わえない、贅沢な時間でした♪子どもらをみててくれた旦那に感謝☆です。
  2. とまぁ、久々に神戸を満喫してきました。沢山歩いて、少し腰がいたいけど(苦笑)でも楽しかったです。Kちゃんとご両親、ありがとうございました!
  3. 北野で立ち寄ったかわいい雑貨屋さん「J&F」で買ったラッキーコイン。四つ葉のクローバーです。友人とお揃いでプレゼント♪普段は日本にいない友人のお守りに(*´∀`*) http://p.twittie.jp/fO4h3L
  4. お土産に「北坂たまご」というたまごまるごとプリンというのも買っていただいて。なんか話題?みたいで、あとで食べるのが楽しみです♪ http://p.twittie.jp/PyfyAi
  5. 友人と別れたあと、三宮SOLのNATURAL KITCHENへ。混雑のなか、りんごのお皿とリボンGET。お皿は子供の友達が来たときのお菓子入れにしようと思って。リボンは久々に手作りしたい気分なのでアクセントに(^-^) http://p.twittie.jp/qVwqRA
  6. 友人のご両親にたくさんごちそうになってしまったので、イスズベーカリーでクッキーとラスクを買って、お土産に。自宅用に山食とレーズンバターロールも購入♪
  7. 萌黄の館のあとは、神戸にしむら珈琲店 北野坂店へ。ケーキセットを頂きました♪主婦にとってはかなりの贅沢(*´∀`*) http://p.twittie.jp/7LDUaB
  8. 中華街からシティーループバスに乗って北野まで。風見鶏の館は改装工事中で閉館中でした。代わりに萌黄の館をみてきました。あの時代の建物は雰囲気があって好きだなぁ。 http://p.twittie.jp/S0Gi5S
  9. @tokunobu 今日は春節祭最終日でものすごい人でした。今日はお店の中で飲茶セットを食べましたよ♪
  10. 帰りの電車なう。中華街は春節祭で大変な人でした~豚まん頼まれてたけど挫折(´Д`)長男よ、ごめん。
  11. 気がついたら2000ツィート越えてました☆さて、もうすぐ元町♪中華街でランチの予定(*´∀`*)行ってきます♪
  12. ま、異物でなかったのでよかったけど。おかげで耳の聞こえが良くなったそうで。そりゃそうでしょうよ(;^_^Aだって耳栓してるみたいなもんだもんねぇ。ある意味見てみたかったわ。
  13. んで、何かと思ったら、直径1センチくらいもあるかたーい耳くそが出てきたんだってΣ( ̄□ ̄;)しかも左右とも(--;)耳掃除してるやつを知らず知らずに奥に押し込んじゃって、それが溜まりにたまってできたものらしい。なんだかなぁ…
  14. 昨日、次男の耳掃除をしようとしたら、耳かきにコツンと当たるものがΣ( ̄□ ̄;)中に何か入ってる!?と思い、旦那に休日にみてもらえる耳鼻科に行ってもらった…また病院かよorz
  15. こんにちわ。今から神戸♪阪神電車なう(^-^)
  16. Blog更新です 2011-02-05のTwitter投稿まとめ♪ - さて子供ら風呂いれて寝かすぞ! 21:01 via twimi☆new @ho.. ♪ http://am6.jp/gQSGjy

Powered by t2b