HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

今年のバレンタインデー。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今年のバレンタインデー。
長男くんがチョコレートフォンデュを食べたいっていうので、なぜか女子2名を含む総勢8名の子どもたちがわいわいとチョコレートフォンデュ
ーティ(!?)
写真を撮る暇もなく、食いつくされた後の写真でスミマセン(-_-;)
ちなみに兄ちゃんたち2人はチョコレートもらえず。末っ子だけ幼稚園のお友だちに頂きました♪
晩御飯はハート型のハンバーグ。旦那も含むみんなの好物なので(*^^*)
この日は来年度のPTAの役職決めもあったので、なんだかバタバタな1日でした(;´Д`)ツカレタ