HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

お庭便り 2014/06/15

投稿写真

お庭便り 2014/06/15

花より団子な我が家の庭ですが、只今、ラベンダーが花盛りです。
庭のすみには種をまいていたコスモスを植え付けました。コスモスは地植えして育ったら雑草化するからねー。だからあえてのすみっこ。となりの花も去年のこぼれた種から生えてきたやつなので(笑)ここのスペースも育ったらラッキーって感じです(^_^;)
朝顔フウセンカズラの苗もそろそろ。雨の影響で根腐れしちゃいそうな感じだったので慌てて屋根のしたに。乾くまではそうしておこう。これは鉢を、買ってこないとな~。