HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

ママ友とランチ♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日はママ友とランチ♪
子どもたちはどんどん大きくなるけど、変わらない幼稚園のママ友たちとの関係はありがたい(*´ω`*)
というわけで、今日はこちらにお邪魔してきました♪
甲子園口のラ・パルディさんです♪
息子の幼稚園が一緒だったご夫婦で、新装開店されたお店。今回は事前予約して、事前報告はなしのプチサプライズ状態でお邪魔しました(笑)
一品一品こだわりがあって、手の込んだ感じのランチコースで、大変美味しくいただきました。前菜も、パスタもとっても美味しかったのですが、特に、こしょうをかけたローズマリーのアイスクリームは大人~な感じの今まで食べたことのないアイスクリームでした。食後のコーヒーも入れる直前に挽いた、ハンドドリップ!手抜きなしです。ハイ。
お店もおしゃれ~な主婦にとっては非日常を味わえる素敵な内装でした。またリピさせていただきたいと思ってます♪
ごちそうさまでした!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

「Le paradis(ル・パラディ)」
(西宮市甲子園口4-19-12、TEL 0798-64-1822)
ランチは1日20食限定。
ランチ11:00~14:30(14:00ラストオーダー)水・日定休 ランチは1日20食限定。
ディナー18:00~(24:00ラストオーダー)不定

#ランチ #甲子園口