HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

こちらには久しぶりの投稿。

投稿写真

こちらには久しぶりの投稿。
USJ妖怪ウォッチリアル、行ってきました。
9時過ぎに到着、子供整理券は終了だったので、一般待ち列に。私たちがならんだあとすぐに一般待ち列も受付終了。9時10分から待ち時間計4時間。
一人残ればOKだったので、途中子どもたちは抜けてましたんで。母、一人丸々待ちましたよ、ハイ。
ゲームやってる人たちにはわかる感じで、かなりリアルだった模様。パッドとウォッチで協力しながら妖怪を探すのは楽しかったようです。
ただ、エラー起こしてしまうと、妖怪ウォッチが壊れましたとか出てくるのは子どもが凹むので勘弁してください(´Д`)
あとは妖怪ウォッチラリー。
#最初のコマさんが一番難題です。ソフトクリームを見つけたら、それを物欲しそうにめっちゃ遠くから眺めてます。
行った人は探してみてね♪
フルーツニャンのかき氷たべて、本日終了。

おつかれさまでしたー (;A´▽`A アチー