HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

≪緊急TB企画≫集え!マニアな夫を持つ妻たち☆

いやぁ、先日のガンダムミュージアムの記事 にたくさんのコメント、

ありがとうございました!!ど~にかレスを終え、

みなさまのブログにもお邪魔させていただきました!


これを呼んでいて思ったのですが、


 

「うちの旦那もガンダム好きです!!」

 

「うちのもガンオタです!!」

 

という声、結構多かったので、これは

 

 

結構そういう家、多いのでは??

  

 

と思い、初TB企画!!

 

 

「集え!マニアな夫を

持つ妻たち☆」

 

 

緊急実施したいと思いま~す!!


マニアというかオタクな旦那様に、

収納場所を占拠されてこまっているそこのアナタ!!

 

都内なら秋葉原大阪市内なら日本橋

家族で行くのがふつ~になっているそこのアナタ!!

 

マニアなイベントに家族総動員で付き合ってあげているそこのアナタ!!

 

何か集めだすと、とまらない旦那様を持っているアナタ!!

 

マニアならではの面白いエピソードをもっているそこのアナタ!!

 

 

他にも「私、マニアです!!」という告白や、

コレクション自慢

マニアな旦那に普段は言えない嫁の本音、

また、マニアな家族のお話

なんでもありです。

ぜひ、TBしてくださいね~~☆

もちろん、過去記事でもOK!!


・・・っていうか全部、うちの旦那じゃん・・・il||li_○/ ̄|_il||li

オタクっていうと、印象悪いけど、

マニアっていうと物知りみたいな印象になるのは

私だけでしょうかねぇ・・・・。


☆★追記☆★

ちなみにうちの旦那は

「広く深く」

がモット~でして、

特撮&仮面ライダーガンダム&野球&車&携帯・・・

とまぁ、いろんなもの大好きです。

おかげでうちのクローゼットの大半は

コレクションという名のおもちゃ

でいっぱいです・・・ガクッ○| ̄|_


たくさんのご参加、

お待ちしていま~す!!



** **"*".*"***


さて、私、明日明後日仕事になります☆

というわけで、土日はお休みさせていただきます il||li(つω-`。)il||li

みなさまからのたくさんのTBがあることを期待しつつ、

今日は終わります☆

それでは、月曜日に!!



ライン

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

Rankingに参加しています!!この企画面白い☆と

 思ってくれた方はポチッとしてやってください♪

(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner 育児日記blogランキング>2003