HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

ヘアカット

昨日ですが、うちの長男・ハル(昨日辺りから、息子たちもHNにしました!)の


髪を切りました!!


肩につくぐらいまで伸びてしまいまして、

kattomae

しょうがないので、自宅カット。


で、こうなりました。

kattogo


後ろ姿なんで、分かりにくいですが、長めにカット。

失敗が怖いからね、ちょっとずつ切ることにしてるのです。

ただじっとしててもらうのはなかなか大変でした(^_^;)

ちなみに私は、ほとんど、はさみじゃなくカミソリ利用で髪の毛切ってます。

3回目にして、結構なれてきました♪

まだまだ下手だけどね。


もみ上げ辺りをだいぶカットしたので、

目に入ることもなくなったけど、


おかっぱになってしまったハル。

本人、おかまいなしですが。




また


「あら、かわいいお嬢ちゃん♪」って


言われるんだろうなぁ。



ライン

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

まだまだ募集してますので、どうぞお気軽に♪

 ≪緊急TB企画≫集え!マニアな夫を持つ妻たち☆

Rankingに参加しています!!おかっぱOKでしょ!と

 思ってくれた方はポチッとしてやってくださいな♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner 育児日記blogランキング>2003