HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

うぅっ(ーー;)

ココのところ、更新さぼり気味でごめんなさい。_(_^_)_


仕事疲れなんでしょうか?

ココに来て、風邪を引いてしまった模様。

というかちょっとだるいぐらいなんですけど。

なんだか今日は、な~~んにもしたくない感じでだ~らだらしてます。

暑いし・・・ι(´Д`υ)


でも今日は、ハルとちょっとした工作。


anpanmanbin

こんなの作ってみました。

ハル作 アンパンマンビン


ジャムの空き瓶に、水に強いタイプのシールを張っただけですが。

本人は大満足

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


中には2人の好きなキャンディータイプのチーズを入れてみました♪

ちなみにシールは100均です。(^_^;)


こんなに簡単でも何かつくるっていうのは楽しいものですね♪



ライン

前の記事に対するコメントをいただいた方への訪問、

 遅れています。ごめんなさい。のんびりまっていてくださいね♪

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

まだまだ募集してますので、どうぞお気軽に♪

 ≪緊急TB企画≫集え!マニアな夫を持つ妻たち☆

Rankingに参加しています!!上手に出来たね♪と思って

 くれた方はポチッとしてやってください♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner 育児日記blogランキング>2003