HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

haruharu、ししゅんきになるの巻き

ついにうちのメロ、haruharuが

ししゅんきをむかえました~☆


うちのメロは黄色に変化!!

かわいいねぇ☆

haruharuiro

おっと矢印残っちゃった・・・


ちなみに後ろにいるのは最近、改名された

成美さん のところの「あくまくん」です。

「なんでこんなに毒々しい色に・・・」

と嘆いていらっしゃいます(^_^;)

いろんなししゅんきがあるものです・・・。

でも、どこにいても、一目で成美さんとこのメロだ!と

わかるのはなかなかいいと思いますよ!!ねっ!!


あと、こんなかわいい光景も目にしたので、

おもわずとっておきました。

haruharuiro2

メロッチョ3匹でおひるね☆

これも、なかなかかわいい♪(ノ´∀`*)

どなたのメロかは記録してないんですけど(^_^;)


うちのメロって、見ると寝ていることが多い

気がするんですよね~。寝るの大好き!?

次は目指せ!ひとりだち☆

アイテムもまだまだ2つしかないし。

クリスマスっぽいアイテムとかもあればいいのになぁ。


linexmas

前の記事に対するコメントをいただいた方へのコメント&訪問、

 これから行ってきます!のんびり待っていてくださいね☆

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

まだまだ募集してますので、どうぞお気軽に♪

 ≪緊急TB企画≫集え!マニアな夫を持つ妻たち☆

Rankingに参加しています!!ポチッとしてやってくださると、

 よろこびます♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner 育児日記blogランキング>2003