HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

フォトコンテスト参加☆

先日、Yahoo!で行っている

フォトコンテストなるものに初参加してみました☆


応募作品は・・・

うちのBlogでは、子どもの顔をOpenにはしていないので、

直接載せるのは避けさせていただきます。

スミマセン_(_^_)_


でも、ど~しても見たい!とおっしゃってくれる方は、

右のメールフォームからメールをください☆

作品Noをお教えしますので。


それにしても、単純計算で、

子ども部門だけでも、応募総数14628作品!

その中から1部門9作品がノミネートされるのですが、

ま、まず無理でしょうな。(^_^;)

単なる自己満足です。ハイ。


そもそも、こんなのに応募しようと思った

きっかけからして、単純なのです。

なんだったか、読んだ雑誌の星占いに、

「フォトコンテストに参加すると吉」

見たいなことが書いてありまして。

それに乗っかってみただけなのです。

写真も、撮ってあったのを応募しただけだし。

そもそも、子どもを撮ろうとしたわけじゃなかったし・・・

ガクッ○| ̄|_

これで、ノミネートなんかされちゃったら、

ある意味失礼!(;´Д`;)


でも、こういう企画って、なんだか楽しいなぁと

思ってしまいました。

また何か気軽に参加できそうなのがあったら、やってみよ~っと♪

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


dezikame

↑我が家愛用のデジカメ。今では私が主に使用。

 なぜなら、今では携帯のほうが画像がきれいなのだ。

 時代を感じますなぁ・・・。


Yahoo!フォト 赤ちゃん&子どもフォトコンテスト

(作品応募はすでに終了しています。)

http://contest.photos.yahoo.co.jp/photosbaby2005/index.html


☆追記☆

フォトコンテスト、残念ながらノミネートはなりませんでした☆

ま、そう簡単にはいきませんね(-"-)


linexmas

前の記事に対するコメントをいただいた方へのコメント&訪問、

 これから行ってきます!のんびり待っていてくださいね☆

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

まだまだ募集してますので、どうぞお気軽に♪

 ≪緊急TB企画≫集え!マニアな夫を持つ妻たち☆

Rankingに参加しています!!ポチッとしてやってくださると、

 よろこびます♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner 育児日記blogランキング>2003