HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

シャボン玉

一昨日のことですが、おうちで シャボン玉遊びをしました。

我が家は賃貸ハイツ1階なので、 小さいながらも庭があります。

暖かくなると、洗濯や掃除の間、 2人を外で遊ばせられるので、

結構、重宝してます。

一昨日は、ハルが

「しゃーだま、しゃーだま!」

と繰り返すので、なんだろ?と思っていたら、

落ちていた枝を吹くまねしているので、

「あぁ!シャボン玉ね!!」

と納得して、引き出しをがさごそ。

1個残っていたシャボン玉液を ハルにわたしてあげました。

syabondama1

いつの間にか上手につくれるようになったね~(*^_^*)


syabonndama2

ふたりで並んで座ってます。


2人がこうやって仲良く遊んでくれていると、 家事もはかどるってものです。

最近ハルは、こうやって会話で意思疎通が 出来るようになってきました。

うん、成長を感じる瞬間だねラブラブ

今日は、雨降りでした。

最近、この辺り雨ばっかり降っている気がします。

明日、お花見の予定があるので、 あまり降ってほしくないんだけど・・・。

子どもたちの体力発散のためにも、

広い公園でお花見させておくれ~!!


訪問遅れております。順番にやっていきますので、
 気を長くしてお待ちください_(_^_)_ゴメンナサイ
この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても
 必ず訪問コメントさせていただきますっ!
Rankingに参加しています!!ポチッとしてやってくださると、
 よろこびます♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!
   にほんブログ村 子育てブログへ     RSS feed meter for http://ameblo.jp/happynoto-0405/
  
     rankkingbanner