HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

3月なのに

降ってるんですけど!!

yuki!?


朝から、晴れていたので、張り切って掃除をしながら

洗濯機をまわして、沢山の洗濯物を干して、

子どもたちにお昼ご飯のおむすびつくって、食べていたら、

ハルが窓の外を指さして、


「ゆき~♪」

yuki!?"

窓に張り付く2人。


ガ━━━━━━((((;゚Д゚)))━━━━━━ン !!!!!


慌てて取り込んで、部屋の中は洗濯物だらけ(泣)

んで、今、晴れてるし




なんだよそれ~~~~!!

(((`Д´;))))



ゆうてる間に、日も暮れるので、もう外には出しません。


最近、天気が悪い日が多くて困ります。

子どもたちは外に出られないと、家の中で動き回るから、

部屋も散らかるし。

早く、ぽかぽかの春が来て欲しいものです・・・。



この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

Rankingに参加しています!!ポチッとしてやってくださると、

 よろこびます♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner