HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

CSSでブログリニュ完成☆

昨日、初めてまともにCSS編集でブログのカスタマイズをし、

やっと完成しました~☆


成美様

ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おかげで、どうにかオリジナルなスキンになりました!

慣れないCSSに戸惑い、そのとおりにやったつもりが、

うまくいかず、成美さん のせいにしてみたりもしましたが、

(実はカッコを消してたとか、そんなんでした。ゴメンナサイ。)

おバカの私でも、こんなかわいく(自画自賛)なっちゃうなんて、

感激です!!

先生 のオリジナルスキンも素敵ですので、

皆様、ぜひ見てみてくださいね♪


スキンのほうは、シンプルなホワイトクリスマスって感じです。

LINK に使った素材屋さんがありますので、

気に入った方は、そこからご利用ください☆


さて、今日(もう昨日)は関西の方にはおなじみの、

ひらパー

に行ってきました!

記事は、また後日UPしますね☆

それにしても、すごい人だったわぁ・・・。

教えてくれたcherrychanさん のおかげで、

事前覚悟の上で行くことができましたわぁ。

ありがとう☆

最近、お出かけしてる割に、その記事UPしてないわぁ。

ネタのないときに書くので、うんと季節はずれなこともありです。

ご了承くださいませ~(;´Д`;)

linexmas

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

まだまだ募集してますので、どうぞお気軽に♪

 ≪緊急TB企画≫集え!マニアな夫を持つ妻たち☆

Rankingに参加しています!!ポチッとしてやってくださると、

 よろこびます♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner 育児日記blog