HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

師走です☆

12月といえば、なにかとイベントが多いですね☆

主婦としても今年1年のたまった汚れを落とすべく、

大掃除をしたり、イベントの準備をしたり、大忙し!


我が家は、最近、衣替えが済み(遅っ!)、

山とたまったもらい物 を処分・リサイクル(売るを含む)に分けたり、

ごちゃごちゃになった室内を整理したりと、

最近、一生懸命少しずつ片付けに取り掛かっています。

年末年始は実家に帰る予定だし、その前に終わらせたい!!

ってことで、



ぷあママ、冬季休暇を頂きます☆



一応、正月明けぐらいまで。

その間は公開予約で時々、記事をUPするぐらいで、

とどめておきたいと思っています。

皆さんへのコメントのお返事はまとめて必ずいたします!

訪問はしばらく、読み逃げでご勘弁ください(^_^;)


HPにある、クリスマス特集だけは、

更新していきたいと思っていますので、

よろしければ、そちらにも遊びに来てくださいね♪

「こどもにいいおもちゃって?」ということで、

最近は更新中です☆


それでは良いクリスマス&年末を!!