HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

我が家の社長

我が家で大ブレーク中のアメブロ

漫画家ぷりっつさんの育児ブログ、

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

皆さん、ご存知ですよね!?

見てない方はぜひぜひ!!


その中で3女、ちーちゃんが「社長」と呼ばれています。

我が家もそれに乗っかって(笑)、

次男トットのことを時々、「しゃちょ~」と読んだりしてます。

(チーちゃんとトットは同じ年ぐらいなので)


そんなわけで、我が家の社長の昨日のお仕事。


osigoto1

寝室にしまってあったはずの、ベビーバスを

台所まで運ぶ。

うんちょ、うんちょ♪



osigoto2

ハルお気に入りの、雑誌の付録を破壊し、

その断片を食す。

もちゃ、もちゃ♪



osigoto3

輪投げをきちんと片付けたあとに、


osigoto4

なぜか、消防車のミニカーばかりを詰め込む。

えいっ、えいっ♪




osigoto

ドラックストアでもらった、風水の芳香剤を

ベランダの窓の枠に並べてみる。

パチ、パチ♪



以上が昨日の社長のお仕事。

あんまり、お仕事していただかなくて結構ですから!

ね、しゃちょ~!!

syatyou

なんかいった~?


この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

Rankingに参加しています!!ポチッとしてやってくださると、

 よろこびます♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

          RSS feed meter for http://ameblo.jp/happynoto-0405/

  rankkingbanner