HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

ハル画伯の作品

先日のお絵かきの記事で、画伯たちの作品を・・・

というお話が出ていたので、今日はハル画伯の作品をお見せします♪


といっても、おもちゃのお絵かきするやつに書いたので

これはとっておかなくては!!と思って、

写真をとったんですけどね(^_^;)


anpanman

これ、なんだかわかりますか?


ちょっとゆがんじゃってるけど、

結構、雰囲気つかんでるんですよ、これ☆





正解は・・・


そう!アンパンマン!!



最近のハルは、目、鼻、口を書くようになりました。

しかもある日突然!!

しかもしかも、最初に書いてくれたのは

「ママの顔」!!!


","。・゚・(ノД`)


ママは涙しそうになったくらい、うれしかったよ♪

その絵は大切にとってあります。

そのうち、またブログで公開しようかな。

ママの宝物だよ。

ありがとう♪


haruoasyari

ケータイで写真を撮る、ママのまねっこをするハル。

最近は、「パシャ♪」って自分で言ってます。

相変わらず、カメラ・ケータイ大好きです(*^_^*)


ぷあママ、明日から週末、お出かけです。

気が向いたら、携帯から更新するかもしれませんが、

あまり期待しないでください(^_^;)

コメレス、訪問は週明けまとめてしますね♪


この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

Rankingに参加しています!!ポチッとしてやってくださると、

 よろこびます♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

          RSS feed meter for http://ameblo.jp/happynoto-0405/

  rankkingbanner