HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

ハル&トット、ボウケンジャーに会う!の巻き

.先日の東京、3日目。

1日目は新幹線に乗って、ホテル泊。

2日目はいろいろトラブルで午前中は何も出来ず(ーー;)

午後は前の記事のコンサートに行くので、他には寄れず・・・。

つまるところ、子どもたち2人は

ひまひまな東京だったわけで。


この日は、約束していた

東京ドームシティーでの、

ボウケンジャーショーを見てきたわけです。


それにしてもスゴイ人です。

2日目の公演だったのにもかかわらず、

沢山の人、人、人!!


そして待ちに待った

bouken1

ボウケンジャーの登場!


もう釘付けの2人(笑)

bouken2  bouken3

bouken4  bouken5

bouken6 アクションはなかなか♪

さすがヒーローショーのメッカとも言える東京ドームスカシアター!

敵もちゃんとTVでも出てくるやつだったし、それぞれの武器もちゃんと出てきたし、

何より、スーツアクターさんたちが本格的!

声が違うのは気にはなるけど、それでもいい出来です。


悪と戦う5人のヒーローたちを目の前に、

すっかりボウケンジャーショーに見入る子どもたち。

そりゃー、熱心で。その様子がまた可愛くて、

連れてきてあげてよかったな~と思う私。


その後、800円出して

bouken7

ボウケンレッドとの記念撮影。

せっかくだからね(^_^;)

結構、参加する人少なくって(笑)

みんな節約かな?


で、撮影会。

ハル、ボウケンレッドを目の前にすると、


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

「ダッコ~~~!!」


大泣き!( ̄□ ̄;)ギョッ

ボウケンレッドさんもさぞかし困ってらっしゃいますわよ、

ハル様・・・(;´Д`A

んで、しゃちょーはといいますと、


m(o・ω・o)mチョコン


しっかり、指示された場所に立っていらっしゃいました。

しかもものすごくいい笑顔で(笑)

bouken8

かくして、泣きべそをかいたハルとそれを抱えた私、

ものすごくいい笑顔をなさったしゃちょーとの

ボウケンレッド記念写真が出来上がったのでした。

なんだかなぁ・・・。(;´∀`)



その後、旦那は1人でジェットコースターに乗ってました。

jet1

こんなんです。

傾斜角45度。

jet2

ビル5~6階はかる~く越えてます。


ありえん!!Σ((゚皿゚;)


私は子どもたちと待ってましたわ。(;´Д`A



行きにも乗ったけど、帰りに

「おーじょーち(byしゃちょー)」

ozyoti

コレ↑ 前ははしゃぐハル。


にも乗れて、2人も楽しめたようです(*^_^*)

今度は友人の結婚式かな?

でも二人を抱えて新幹線、しんどかったわぁ(ーー;)



コメントレス、訪問遅れております。順番にやっていきますので、
 気を長くしてお待ちください_(_^_)_ゴメンナサイ

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

Rankingに参加しています!!ポチッとしてやってくださると、

 よろこびます♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

          RSS feed meter for http://ameblo.jp/happynoto-0405/

  rankkingbanner