HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

食玩 アクセルラー

さてさて、昨日に続き、ボウケンジャーネタです。

昨日のボウケンジャーショーにて、

ボウケンジャー好きが少々加熱している2人の坊ちゃまですが、

もれなくこれも欲しがっています。

バンダイ
轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険携帯 アクセルラー

が!!


仮面ライダーカブトのこちらと、

バンダイ
仮面ライダーカブト 変身ベルトDXカブトゼクター

こちらを

バンダイ
仮面ライダーカブト 変身ブレス ザビーゼクター

以上2つをすでに購入済みですので、

(甘いなぁ、パパ・・・)


そんなに簡単に

買うわけにはいきません!!

(゚Д゚)クワッ!!


というわけで、食玩200えんのアクセルラー

我慢していただいている訳なのです。


その食玩アクセルラー

我が家では組み立てて、シールを貼っておしまい♪

akuserura1

(↑それだとこんな状態)

ではありません!


我が家ではガンプラの色塗り用のペンを使って、

色塗りします!!

すると、安っぽかった食玩アクセルラー

akuserura2

こうなります!(違いわかります?)

ちなみに画面とボタンとボウケンチップの部分はシールです。

画面脇の赤い部分はシールついていましたが、塗りました!

本体部分は銀色、ボウケンチップの周りとかも金色で塗り、

実物見ると、結構いい出来です。(←自己満足)


これが出来上がって、渡したとたんに、

ハルとトットアクセルラー争奪戦、はじまりはじまり♪

(;´∀`)オイオイ   ワーヾ(`Д´)ノ  ヽ(`皿´+)ノキー


喜んでくれるのはうれしいんだけどさぁ、

仲良く遊んでおくれ(^_^;)


ちなみにハル様、こんなモノたちも欲しがっております。

バンダイ
轟轟戦隊ボウケンジャー ボウケンボー
バンダイ
仮面ライダーカブト カブトクナイガン

この辺は、本当に武器になって、

被害者が出そうなので、


ほんとうにやめていただきたい!

ヽ(;´Д`)ノ ヒィー


ヒーローモノにはまると、金銭的にも、

体力的にもついていくのが大変だと思うぷあママなのでした・・・。



コメントレス、訪問遅れております。順番にやっていきますので、
 気を長くしてお待ちください_(_^_)_ゴメンナサイ

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

Rankingに参加しています!!ポチッとしてやってくださると、

 よろこびます♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

にほんブログ村 子育てブログへ            RSS feed meter for http://ameblo.jp/happynoto-0405/

  rankkingbanner