HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

痛った~い(泣)

最近、うちの次男坊、トットはよく転びます。
動きが活発になった(はしる・はねる・あばれる)のに、
危険を予想する能力&言葉での注意への理解は
まだハルよりは劣るため、
ど~にもこ~にも、生傷が絶えません(泣)

そして今日・・・
いつものように、MyCar車(子供用)に乗って遊んでいたトット君。
その前にどうやらハルによって、ボールが下に挟まっていたらしく、
タイヤがうまく回らなかったらしい。無理やり、前に進もうとした瞬間・・・

ガッターン☆

顔から前に見事にひっくり返った!
当然、大泣き。ショック!あせる
顔を見てびっくり。Σ(゚д゚;)

目の付近からが!!
あわてて、部屋に連れ込み、血をぬぐい、
目を見てみた。


よかったぁ、眼球には異常なさそうでホッ。

現在、トットの顔は、おでことほっぺに傷&あざ、

目のちょっと下に、小さい傷3つ。

そしておでこはこぶ、目の辺りははれて膨らんでおります(T▽T;)


近所の人に誤解されそう・・・

決して、虐待ではありませ~ん!!

(;´Д`)ノ ワカッテ オネガイ


ちょっと目を離したすきに、こんなこと。
やっぱりちゃんとみてなくちゃ・・・と
反省したママなのでした・・・(/_;)トット君、ゴメンよ。



そろそろ採用試験勉強モードにつき、更新、コメレス、
 訪問は気まぐれです。ごめんなさい(。-人-。)
Rankingに参加しています!!ポチッとしてやってくださると、
 よろこびます♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!
   にほんブログ村 子育てブログへ     RSS feed meter for http://ameblo.jp/happynoto-0405/
  
     rankkingbanner