HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

お知らせ

先日、出産を終えた友人に、
家族みんなでお見舞いに行きました。

友達のお母様、お父様もいらっしゃって、
お茶やお菓子まで買ってきていただいて、
子どもたちも

「なんでお前らがそんなにくつろいでいるんだ?」
と思うぐらいで(ーー;)

後から、いらっしゃった旦那様とお子様も、
びっくりのにぎわいようでした・・・。
友人の長男君は2人の勢いに押され気味。ごめんねぇ。

んで、肝心の赤ちゃんはといいますと、
いいねぇ、かわいいねぇ(*^_^*)
新生児、懐かしいねぇ・・・という感じでした。
プレゼントも喜んでもらえたようでよかったです♪


・・・そんなことがあった翌日辺りから、
どーも体調がすぐれない私。
なんか胃もたれがずーっと続いて、気持ちが悪い・・・
そういや、生理・・・


・・・Σ(゚д゚;)!?


慌てて、薬局に行きましたよ。
んで、トイレへレッツゴ~☆





・・・・陽性・・・・。




あらあらあら、

ごかいに~ん♪

(^_^;)ちょっと、予定より早かったぞ。
3人目の予定がなかったわけではないのだけどね。
採用試験、どうするんだ?願書出したのに。
なにはともあれ、3回目の妊婦生活がスタートしてしまった模様です。
次は、女の子がいいなぁ・・・。