HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

おひさしぶりです

ずいぶん、留守にしました。

一応、元気です。とりあえず、皆さんにご報告。


この間の土日は、教員採用試験の日でした。



本当は。


願書まで出した採用試験。
つわりが始まってからというもの、
長時間、机に座って勉強、パソコン、
読書などなど細かい字を見つめられなくなってしまった私。
追い込みでガーーーっと勉強するつもりだったので
もちろん勉強が追いつくことは難しく、
試験時間すら心配な状態。
こんな状態で受けたくなかったのはもちろん、
万が一受かってしまっても、出産時期は3~4月。
仕事が出来るわけがない。
さらに、家庭の事情も重なり、(これはまたいつか)
今年の受験は、辞退させていただきました。


応援してくださった皆さん、ごめんなさい。

でも、教員を目指すべく、アンテナは常に広げていたいと

思っています。勉強もぼちぼちやります。

諦めたわけではありません。
早くて2年後にはもう一度受けたいと思っています。
今度こそちゃんと勉強して。


日曜日はひさびさに晴れたので、大量の洗濯をしました。
ペースは遅めだからずいぶん時間かかったけど。
干しながら隣で子どもたちが水あそびをしてました。
飽きることなく水鉄砲やじょうろやペットボトルを
使って、全身ビショビショ。
そんなのもたまにはいいね。
2人ともとっても楽しそうだったし。
今度はプールに行きたいね。


また、ぼちぼち再開していきます。

よろしくお願いします。 o(_ _*)o




☆ 旦那もブログ再開してます。良かったら見てやってください。

  子どもたちのことも書いてます。

  http://ameblo.jp/drum-n-bass/