HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

となりのトトロ

夏休みに実家に帰ったときに、子どもたちに見せた

となりのトトロ

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
となりのトトロ

すっかり気に入ってしまったようで、

家に戻ってきてからも、週に2回ぐらいは見ている我が家。


そんなに気に入ったならと、主題歌のCDも借りてきた。

映画主題歌, 安田成美, 松本隆, 萩田光雄, 井上あずみ, 宮崎駿,
久石譲, 中川李枝子, アメリータ・ガリ=クルチ, 荒井由実
STUDIO GHIBLI SONGS

んで、すっかり主題歌も覚えている子どもたち。

この間、ハルが「となりのトトロ」を口ずさんでいるのを

耳にしたので、となりの部屋でこっそり聞いていた。




ハル  ♪となりのとっとろ  とっと~ろ

      とっとろ  とっと~ろ♪




うんうん、なかなか上手に歌えているではないか。

ママ、感心。ヾ(@°▽°@)ノ




ハル  と~な~り~のな~かに

     むかしからすんでる~♪






んっ!?(@ ̄Д ̄@;)






ブッε=(>ε<)


「となりのなか」って何!?



(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



ママ、大うけ。

一応、訂正しておいたけど、そのまま歌い続けてました。

いやぁ、子どもっておもしろいねぇ・・・。