HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

ハロウィーン♪

10月31日はハロウィーンハロウィンですね~!

町のあちこちでも、飾り付けをよく見るようになりました。

我が家のお子たちも、英語に通っているため、

ハロウィーンネタのレッスンなんかやって、すっかり


「かぼちゃハロウィン


「おばけオバケ


という風にすっかり覚えてしまっているのですが、


キディランドでみた、ハロウィーンの飾り付けに、

おおっ!!

と思い、今年は我が家もハロウィーンの飾りつけ、

やってみましたドキドキ


halloween1


いかかでしょう♪

家のあちこちにあったハロウィーングッズをかき集め、

玄関に集結させてみました♪


去年、ハロウィーンの時期に、USJに行ったので、

そのときのものがほとんどなんですが。

意外とあったのね~。

玄関がすっかりオレンジに染まっています。


なかでも、

halloween2

これ。


実は、クリスマスツリーなんですよ(o^-')b

ガチャガチャのハロウィーンりらっくまを飾り、

かぼちゃのモールを巻いて、

家にあったかぼちゃのバケツをぶら下げてみました♪

こういうのを、キディランドで飾ってたのですよ。

おもしろいな~と思って。



11月に入ったら、我が家はまた

クリスマスクリスマスツリーの飾りつけをしだすことでしょう。


今年ももうそんな季節かぁ・・・。

1年ってはやい・・・。