HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

里帰り

今回の出産は、初めての出産のときにお世話になった、

実家の近くの産婦人科でお願いすることになりました。


というわけで、里帰りの準備をしなければならず、

準備にてんやわんやしています。


・・・というか、まだあんまり行動には移せていないんだけど、

やりたいこと・やることなんかをメモに書き並べてみたら、

結構ある。(・_・;)ウッ

終わるのか?私。


特に、2ヶ月くらい家に残す、旦那への通達(笑)の準備が

どこまでやればよいものか悩む。

3人目ながら、里帰りして、

完全に旦那を一人にして出産するのは、実は初めてのこと。

義母を期待できればよかったんだろうけど、

義母が家に入り込んできては、正直困る。

旦那は大丈夫とは言ってるけど、本当に大丈夫か、

実は子どもたちよりも心配(;^_^A

(こんなこと書いたら怒られるか)


さて、とりあえずパソコンの後ろに山となった、

秋冬物の入れ替えぐらいはするか・・・。