HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

無事

D1010104.jpg
1月7日、午前12時59分、
2677g の男の子を出産しました。
予定日を4日過ぎての出産でしたが、
母子ともに元気です(^-^)
小さめながらも、顔は2人のお兄ちゃんの
生まれたころにそっくりです。
今回も身体の回復も早く、結構普通に動けてます。
元気すぎてひまなくらいです。(笑)


さてさて、このブログ、何か変わったのお気づきですか?


そう、サブタイトルをつけました!
その名も


『うちの3兄弟』



(・∀・)


パクリ…っていうのかしら。
ダメ?

私、本家本元の大ファンでして、
うちも3人で全部男なので、
この際、あやからせていただこうと思ったわけです。

というわけでリニューアル♪
新たな気持ちでスタートいたします♪
これからも、はっぴいのおと、よろしくお願いします!