HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

3男 タッくん

今年、生まれたばかりのニューフェイス


生まれたときの体重がお兄ちゃんたちと比べると、少ないせいか
親としてはかな~~りちっちゃく感じるタッくん。
顔はお兄ちゃんたちの赤ちゃんの頃にそっくりなので、
きっと同じような顔立ちに育っていくのでしょう(笑)

しかし!生後まだ間もないというのに,

お兄ちゃんたちと大きな違いが!!


それは、3人目にして初めて
母乳で育てられそう!!
ということ。
母としては、かなりうれしいことです。
最初からこんなに上手におっぱいを吸ってくれるのは、
タッくんが初めて。

お兄ちゃんたちは、それはもうなかなか吸ってくれなくて、
かな~~~り苦労したのです。

最終的には、ミルクで育てちゃったし。
今度こそ、挫折しないで、母乳育児でがんばろうと誓う母なのです。


さてさて、この子はどんな風に成長してくれるのか。
そして、どんな風にお兄ちゃんたちに絡んでくれるのか。
これもまた楽しみです。(^^)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントレス、訪問遅れております。順番にやっていきますので、
 気を長くしてお待ちください_(_^_)_ゴメンナサイ

Rankingに参加しています!!ポチッとしてやってくださると、

 よろこびます♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!


にほんブログ村 子育てブログへ     RSS feed meter for http://ameblo.jp/happynoto-0405/

  rankkingbanner