HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

たまにはこんな話題も

今週は新しいドラマがたくさん始まってますね~。そんなに必死になってみるほうではないのですが、最近は1クールに1つくらいの割合でみていますね。のだめくらいからそんな感じかなぁ。
前クールは、「花盛りの君たちへ」にはまっていた我が家ですが、今クールは、「ガリレオ」を見そうな気配ですキラキラ
第1回をみたのですが、これがなかなかおもしろかった音符それもそのはず、東野圭吾さんが原作だったとは!ひざびさに月9にはまりそうラブラブ
あと、はまりそうな要素がもう1つ……私、福山雅治、好きなんですよね~ドキドキいつの頃からか好きなタイプを芸能人に例えると……という質問にはいつでも「メガネメガネをかけた福山雅治」と答えてます(笑)知的な雰囲気が好きなんですね。でも話すと変態オ○ジ(苦笑)←他のファンの方ごめんなさいあせるでもそのギャップがたまらないんだよねラブラブだから、今回ストレートど真ん中(〃▽〃) イケメンに出てた仮面ライダーカブトこと、水嶋ヒロくんもステキだけど、福山さんの大人の渋さもいいなぁラブラブ
なんて、あまり似合わない!?ミーハーな話をしてみました。
旦那よ、すねないようにねドキドキ
【追記】
ちなみに昨日やっていた、有閑倶楽部もみてみた。こちらは、マンガの原作を読んでいて、ストーリーはもともとおもしろいから、見ていてもつまらないことはなかったけど、原作の世界をいかに上手く映像化できるかってところなんだろうな。KAT-TUNの赤西くんがドラマ復帰っていうので話題だけど、マンガのイメージとはなんか違う汗(そうじゃない人ごめん。)でも火曜10時はリンカーンあるしな~。