HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

厄日

って本当にあるんだなぁと思った1日。

昨日は枚方のママブラ、ぷれすとさんのクリスマスコンサート。旦那に送ってもらって、会場に無事到着!

……まではよかった……。

超満員のお客様。
熱気でのどがかわいたのか、とっとの「なんか飲みたい!」攻撃。お茶を持ってこなかったショック!と後悔しつつ、外へ。

自販機の前で「お茶にしなさい」と言われ、とっと大泣き。そのタイミングで久々のおもらしショック!

慌てて会場まで戻ってしまったため、自販機のおつり900円を取らずに忘れてくる。(京田辺に戻ってから気がついたしょぼん

とっとの着替えを終え、さぁ中に…と思った矢先、たっくんおっぱいタイムしょぼん泣く泣く後半は外で過ごしたまま、終演。

帰り道、京田辺のアルプラで、とっとがトイレに寄ったとき、とっとのお気に入りのタオルを便器の中の水につけてしまうショック!
必死に歩いて帰ってから、バッグの中を見たら、入っていた保湿クリームのフタが開いていて、クリームまみれになっていたショック!

はるが帰ってきてから、置いてあったお茶のペットボトルをはるが蹴っ飛ばし、落下。床、水浸し…なら良かったが、落下した先が、やっとクリームをふき取り終えたバッグ(もちろん中身入り)にIN……。

さすがにもうイヤ……汗 ○| ̄|_

コンサートはとっても良かったのにあせるあせる純粋に楽しい気分でいたかったのになしょぼん

ま、大抵、自分が悪いんですけどね。何をしてもダメな、ミスをしやすい1日ってないですか?