HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

パタパタ

この間の土曜日は、大阪と京都のママさんブラスの合同演奏がありました。親子コンサートということでたくさんの親子連れが集まってくれ、想像以上のお客様の前で、約50人の大編成で演奏が出来ました。
今回の合同演奏でも、なんだかパタパタと落ち着くことなく、たいした音出しもせず、パタパタとリハーサルをし、パタパタとセッティングをし、パタパタと本番を終えました。

お忙しいのに楽譜や楽器の手配、いろいろとお気遣いいただいたぷれすと代表さん、妊婦さんなのに会館とのやりとりなどいろいろ動いて下さったclover代表さんをはじめとする運営の皆さん、遠方から練習に参加してくださった皆さん、お疲れさま&ありがとうございました。

土曜日は夕飯を五右衛門で食べて(冬季限定のスープパスタナイフとフォークおいしかったラブラブ)、サティで日曜日の朝のパンを買って、帰って、子どもたちを寝かせよう…としたら、夫婦共々撃沈ぐぅぐぅ
んで、日曜日はおかげで早起き(笑)ジャスコで買い物。のんびり日曜日。こんなのもいいもんだ。
昨日は、たっくんの病院。最近、一本目の歯が見えてきたたっくん。離乳食をガツガツ食べ出したラブラブ!おかげで体重が二週間前とくらべて300g増キラキラたっくん的には快挙。これからも頑張って食べてください得意げ

今日は寒いし、雨雨だし、家でおとなしくしてまーす。