HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

発熱

しました。私が汗
合同演奏会終わって気が抜けたかな?それとも、疲れてんのかな?
ちょっとだるいのと、鼻づまりくらいなんだけど、ママブラはお休みして、大事をとらせてもらいました。個人練習、したかったんだけどな。
昼間、ずーっと寝てたので、熱も下がりだいぶ元気になりました。

さて、昨日の晩、うちのサンタがバカデカイ、クリスマスプレゼントを抱えて帰ってきました。中身はゲキレンジャーのロボット、サイダイオーです。これは、とっとへのプレゼント。はるは、仮面ライダーのデンカメンソード。もちろん、25日の朝までは封印しておきますが。
皆さん、旦那さんにプレゼントもらいますか~?
旦那へ(といっても自分で買ってきた)は、Wii boardです。 毎日、頑張って運動してます。結構な運動量になるよ。私はマラソンやって筋肉痛になった汗
んで、私にもって言われたんだけど、これといって浮かばない汗ちょっと欲しいものとか、あったら便利だろうなぐらいのものは沢山あるんだけど。
例えば…洗濯乾燥機、食洗機(これあったら家事がめちゃくちゃ楽になるよね)、オーブンレンジ(実は我が家にはオーブントースターと電子レンジしかない)、服、コート、ブーツ、スニーカー(この辺は万年不足気味だが、姑が買ってくるorくれる好みではないものでどうにかなる程度か買い替え時期を迎えているので、プレゼントにもらうには何だか…)…とまぁ、実に現実的なものばかり。家電はプレゼントにしては値がはるものばかりだしね。
しかもなくても困っていないので、めちゃくちゃ欲しいと思ってないガーンつくづく、物欲のない人間だなぁと思います。諦めがついちゃうんですよね~。自分にお金をかけるなら、子どもたちに服買ったりしたいなって思うし。自分のコートよりまずは上2人のコートが欲しい…。

そんな中、唯一めちゃくちゃ欲しいものが浮かびました。
ピカピカキラキラの楽器ケースラブラブこの間楽器屋でショーケースにホルンのケースを発見!張り付いちゃいましたラブラブ!私も楽器をしょって歩きたい~~!!でも、予算オーバー…汗サンタさんがいるなら届けてほしい…得意げ