HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

幼稚園

当然ながら、始まってます。
京都にいたころは、市内でも一番のマンモス園に通っていたはるですが、こちらに越してからは、市内でもおそらく最も小規模な幼稚園に入園しました。
先週の木曜日に2度目の入園式をし、翌日から毎日歩いて通っております。

いろいろ思うところはあるのですが、まぁ、仲良く楽しくやっているようです。

しかし、この歩きがなかなかの曲者で・・・。
私は行き帰りと2往復するわけなのですが、往復50分の道のりはなかなか足にきます・・・あせる
昨日は雨でたっくんを抱っこ紐で抱っこしながら歩き、肩が痛くて
しょぼん
ただでさえ、痩せている今日この頃。今度は普通に鍛えられそうです。
夏までに引き締まるかもww


そうそう、たっくんがハイハイ全開です。
かまり立ちもできるようになりましたラブラブ
おにいたちにちょっかい出しまくって、うざがられてますww
体重も7キロ超え、なんとか母子手帳のグラフに乗っかりました。
これでもかってほど食べるので、たぶんこのまま成長していくことでしょうニコニコ