HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

昨日

28歳になりました。
何のかわりもない1日でしたが、かっぱ寿司に行ってお祝いしてもらいました。寿司が大好きなのは私ではないし、かっぱ寿司が良かったのも私ではないが(笑)
旦那の車の免許停止も無事解除になったし、家族みんなが楽しめると思い、新幹線レール付きのハイテクかっぱ寿司をチョイスしたのです新幹線お腹いっぱい食べてきましたにひひ


話変わるけど、昨日のニュースはiPhoneと不倫の話題ばっかりだ。なんだかなぁ。


今日は毎年恒例、仮面ライダーの映画の前売り券を買いに行ってきます。映画館で帰る限定フィギュアのキバのやつが今日で終わりなんだってぇ。ちなみに明日からはイクサだよ。

久々に週末は車で出かけられるかなキラキラ