HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

天才っ!

今日、夕ご飯に昨日のシチューの残りを使って、
オムライスグラタン
を作った。

先日、外食したお店で、はるが食べたものを参考にしたのだ。
本当は、オムライスの上にホワイトソースをかけ、チーズをのせて焼くわけだが、ソースの代わりにシチューを使ったのね。

で、たいそうおいしかったらしくて、パクパク食べるはるがひとこと。
「ママ、てんさーい!」

(´ψψ`)ぷっ

そうですか、そんなに気に入りましたか。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今日は人参も玉ねぎもじゃがいももペロッと平らげてくれました。

偏食が多くて、普段あんまりほめてくれないはるが、あまりに大絶賛するので、なんだか嬉しかったです。
オムライスグラタン、我が家の鉄板メニューになりそうです。
(≧ω≦)b
皆さんのお家は、どんな鉄板メニューがありますか~?
良かったら、教えて下さいね。