HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

PC復帰♪

やっと、我が家にPCが復帰いたしましたキラキラ

これで心置きなく長文が打てるってもんです。
さぁ、ゆっくりネットサーフィンを・・・


なんてことをしてる場合でなく、

我が家ただいまごった返してます。


え~~、手っ取り早く説明しますと


たっくん、とっと、Wで


水疱瘡


にかかっております。

書いていない最中、いろいろあったんですけどね、

それはまた後日UPするということで。


たっくんは落ち着いてきたんですが、

とっとはブツブツ、痒みともに

MAXな模様ですヽ(;´ω`)ノ


残されたはるは、毎晩、隔離で

畳の別室で寝てもらってますが、

同じ室内にいたら、ほぼ感染する

という強力な感染力を持つ水疱瘡クンですから、

2週間後くらいに発症する

可能性は捨てきれないわけで。

まだまだ油断ならない状態ですが、

母も看病するどころか、

風邪っぴきで一緒に休んでしまう始末ヽ(;´Д`)ノ

今日はだいぶましなんですけどね。

病原菌が完全に我が家から

消えるのはいつなんだろうか・・・。


とりあえず、毎日のお迎えと、

痒くて機嫌の悪いとっとと、

治りかけでもう元気で、

でもまだ外に出ちゃいけないたっくんと、

外に遊びに行けなくて、

毎日家の中でふてくされている

はるに苦戦しております。


落ち着いたらまたPC用に

いろいろいじくりたいと思っております。

今日はこの辺で。ではではパー