HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

おしらせ

昨日までの、大量更新は、ホームページにあった記事を、

ブログに移したためです。

昔の話と、USJの記事ですが、

USJに関しては、今年は年間パスをいただいた(〃∇〃)ので、

イベントのたびに行きまくりたいと考えております。

そのたびに、更新できたらいいな~と思っております音譜


パソコンを買い換えてから、ホームページビルダーを入れていないため、

ホームページの書き換えが出来ないんですよね。

基本的に素人なため。頑張れば、やれそうな気もするんだけど、

そこまでのずくがないので、消してしまおうと思いまして。

基本的には、このブログ1本でいきたいと思っています。

書きたいことがいろいろあるので、ジャンルはバラバラですけど。

よろしくお付き合いくださいo(^-^)o


では、今から長男の歯医者に行ってきます!!

多分、軽くバトル・・・。がんばります・・・汗