HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

安曇野でおいしいパン屋さん

引き続き、長野県ネタ。




私の地元は、いわゆる安曇野とよばれるあたりになります。


地元に帰ると、必ずといって良いほど


寄って帰るパン屋さんを紹介します音譜




私がいつも寄るのはこちら♪

♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0119.jpg


ティンカーベル 豊科 直営店さん


〒399-8205

長野県安曇野市豊科5567-1

TEL 0263-72-8530

営業時間 8:00~20:00

定休日 無し




東京や千葉にもお店があるみたいですよ。


食パンやラスクなんかは通販も。


詳しくはこちらをご覧くださいね。


http://www.tincarbell.com/index.html






かわいい店内に、たくさんのパン。


店内で食べることが出来るカフェスペースも併設されています。




今回もたくさん買いこんで、1000円ちょっとだったかな。


安くておいしいのが何よりの魅力ラブラブ






少しだけご紹介。




♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0118.jpg


これはおやき風パン。


中には甘い味噌で味付けした、なすが入っています。


旦那は味噌ナスとパンの組み合わせがちょっと・・・


と言ってましたが、私はおいしいかったですニコニコ






♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0117.jpg


こっちは、信州の豚を使った、カレーパン。


トマトっぽいのかな?


これは、夫婦で大絶賛です。




子どもたちはコレ。

♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0112.jpg


めろん(カメの形のメロンパン)と、






♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0113.jpg


かわいい犬のメロンクリームパン音譜




どちらもかわいくて、おいしいラブラブ!


子どもたち、ぺろりでしたww




写真には撮らなかったけど、たっくんの食べていた、


豆乳入りのドーナツももち持ちした食感が美味でしたし、


カルツォーネもおいしかったです。






このあたりでは、間違いないパン屋さんですので、


安曇野にお越しの際はぜひ、立ち寄ってみてくださいねラブラブ




旅行先で食べたうまいもの ブログネタ:旅行先で食べたうまいもの 参加中



ペタしてね


こちらも応援、お願いしますラブラブ




人気ブログランキングへ


人気ブログランキング

携帯の方はこちら♪




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村




blogram投票ボタン