HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

買ってきました♪のだめ23巻&黒執事8巻☆

買ってきました♪のだめ23巻&黒執事8巻☆
$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0053.jpg
のだめは近所の本屋さんで。
結局、DVD付きを買ってしまいました(^▽^;)
ちょろっとしかまだ見てないんですが、
曲は抜粋で、撮影風景なんかを見られる感じでした。
またゆっくり見ようと思います音譜
これなら、CDもなかなかいいかもしれないなぁ。
買うのはキツイから、レンタルかなあせる

本編は、感想をいうと、
ま、良かったね♪
という感じでしょうか。
連載が長くなって、途中グダグダ感もぬぐえなかったのも事実なんで。
本誌では、オペラ編がスタートするようなんですが、
どういった形になるのか。
まぁ、期待することにしましょう。

$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-nodame23
DVD付き限定版 のだめカンタービレ 第23巻 (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)

$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-nodame-cd
のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

黒執事のほうは、アニメイトにてGETラブラブ
この二人、ほんと本編に出番がないから~、
アニメイトでバイトしてるらしいww

感想は・・・なんとも切ないというか。
人間って黒いわ。
とりあえず、落ち着く終わり方だったんで良かったです。

こちらもアニメの2期が決まっていますからね。
(1月からMBSのあの枠で始まるアニメは
こちらなので、
1月説はないですね。こちらが終了以降が濃厚。)
前回の終わり方は、後が作れそうに終わってたからねぇ。
でも、どうゆう風に始めるのかも興味津々。
イベントに行かれる方は、なにかしら発表があると思うのですが。
DVDを見ながら公式発表を待つことにしましょう。

$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-kuroshituzi8
黒執事8巻 amazonで購入♪




アニメイトで 黒執事8巻 購入♪



ポチよろしくデス音譜
ペタしてね
こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!