HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

スターバックス・冬のフレーバー&ケーキ♪

先日、スターバックスで冬メニューを買ってきました♪
$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0047.jpg
冬のフレーバー、ダークチェリーモカと、
木いちごのクリスマスケーキです♪
今は、近所にドライブスルーのスタバがあるので、そこで買うことが多いです。
旦那と付き合っていることから、スタバにいくことが増え、
だんだんと紅茶よりコーヒー派になってしまった私ですww

「チェリーとコーヒー??」と、最初は思ったんですけどね、
これが意外と合うんですよぉ。
飲んだことのない方はぜひ。

$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0048.jpg
木いちごのケーキは見た目もかわいい♪
ちょっと甘い感じがしたけど、甘酸っぱいソースがおいしかったです♪


今、スタバでは
$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-sutaba
スターバックス クリスマス 2009
として、
「あなたのWISHかなえます」
という、
スターバックスがみんなのねがいごとをかなえるお手伝いをしてくれる
という企画をやってます。
私は、早速応募させてもらいました♪
え、なにを頼んだって?
ないしょ、ないしょラブラブ
もし、万が一、当選したら、教えますww

クリスマスに向けて、あちらこちらがキラキラする季節ですキラキラ
私はこの季節が一番好きラブラブ
さぁ、2009年も残りわずか。
思い残すことなく、楽しい1年を終えましょうね♪

ポチよろしくデス音譜
ペタしてね
こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!