HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

イギリス土産

旦那の妹さんが、イギリス土産をくれました♪
♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0050.jpg
アフタヌーンティーとイングリッシュブレンドティー音符
私は香り高すぎる紅茶苦手でガーン
だからイギリス土産のダージリンとかダメなんですあせるあせる
でも、この紅茶は大丈夫ニコニコ
なんだかパッケージがかわいいラブラブ

♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0051.jpg
あとは、チョコレート。
写真撮った後、子どもたちがほとんど食べちゃいましたガーン
これもパッケージがかわいいドキドキ
外国のチョコレートは甘すぎるのが、たまにキズかな。

♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0049.jpg
んで、いただいた紅茶(今回はストレートで。)を早速入れ、
またまたいただきもののヴィドフランスの
シュークリームと一緒にいただきますドキドキ
これはチョコクリームが入ったやつ。
カスタードのほうが好きだけど、
子どもたちにとられてしまったのでガーン


おいしくいただきましたドキドキ
ごちそうさまでしたニコニコ音符

一番好きなホットドリンクは? ブログネタ:一番好きなホットドリンクは? 参加中


私が1番好きなホットドリンクは、
やっぱりミルクティー紅茶です。
最近、すっかりコーヒー(というかカフェオレ。)ばっかり飲んでるんだけど、
それは家で作るのが楽だからでww
昔っから、缶で何か温かいのを買うときは大抵、ミルクティー。

昔、寒い中、デートをしているときに、
あたたかい飲み物を、彼には缶コーヒー、
自分はミルクティーを買って、渡してあげるっていう
状況がなんか好きでした。
(深い理由はない。)
女の子はコーヒーじゃなくて紅茶ってあたりが
可愛いかなぁと、自分で自分に酔っていたあの頃。
なんかイタイかもww


ポチよろしくデス音譜
♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-peta12
こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!