HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

ひさしぶりに

取り出しました。Myホルンラブラブ

$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-hr

先日もつぶやいたんですが、4年ぶりだと思われます。
一緒に旦那のホルンも吹いたんですが、やっぱり私には
このYAMAHAのカスタムくんが馴染むようですww

なんか私の音ってどうも丸っこくて。
絶対1stの音ではなくwww
(それなのに、ワーグナーとかレスピーギとか1st吹かされて
泣きそうになってたのを思い出すダウン
旦那の楽器を吹くと、それがさらに強調されて、こもっちゃう感じ。
旦那は逆で、私のホルンを吹くとバリバリとキツイ音になる。
あぁ、これが個性なのよね。と改めて実感。

18年前、この楽器を強く勧めてくれた担任は、そこまで考えてたんだろうか?
考えてたんだろうな、あの人はww
私の人生、ある意味変えちゃった人だからな。
元気にしてるかな~とかいろいろ思い出した。
そんな1日。



こちらも応援、お願いしますラブラブ


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!