HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

AKB48&NMB48

この1年ぐらい、旦那と長男がAKB48にはまっております。
旦那は楽曲から、そして長男はミーハー心で
ついていった握手会で
ともちんにマジ惚れしてから
なんだかんだで一家でテレビみたり、CD買ったりしております(^_^;)

今度の新曲もなかなか素晴らしい出来栄えでございます。
その辺り、さすがやすす(=秋元康)氏。


メンバーがバンドに挑戦ってことで、先日演奏してるらしいVTRをみましたが、
演奏技術どうのこうのは置いておいて、みんな結構頑張ったのかな?とは思いました。
吹奏楽部の卒業コンサートとかでやるといいかもね。
ここはM8ではなく、最低ニューサウンズさんに編曲していただきたい。ハイ。


さて、ここまで見てますと、私も覚えてくるってもんで。
推しメンってやつも出来てくるわけです。
んで、最近私が大好きなのが梅ちゃんラブラブこと梅田彩佳さん。

この曲のセンターにいます音譜



この曲、フライングゲットのカップリングなんですけどね、
いい曲だと思います。ハイ。
そして、梅ちゃんのキャラの良さ、ラジオなどでの面白さが好きで、
応援してマスラブラブ


そして、関西人ならNMB48を応援しなくちゃダメでしょうwwww
ってことで。
NMBの公演を、観に行こう計画
ママ友とその娘ちゃんと、私と長男で立てています。
ママ友さんの娘ちゃんは 山本彩ちゃん=さや姉推しということなので、
さや姉が出ている日じゃないと意味がないので、
なかなかチケットが取れそうにないのですが。
近いうちに当たるといいなぁと思いますo(〃^▽^〃)o


みなさん、結構、遠ざけちゃってるんですけどね、このAKBグループの辺り。
子どもと一緒になってみてたりすると、なかなか楽しいデスヨ。
いろんな見方があるとは思いますが、私は彼女たちを応援したいな~と思います。


こちらも応援、お願いしますラブラブ


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!